ちょうちょの掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

グリーンパークのバラ - hiroko URL

2013/05/28 (Tue) 15:53:56

日曜日、行って来ました。

とってもきれいでした。

トップのフラッシュ - hiroko

2013/04/22 (Mon) 08:32:03

とっても素敵です。
更新、楽しみにしてます。
次は藤かな(^^ゞ

Re: トップのフラッシュ - ちょうちょ

2013/04/26 (Fri) 13:33:50

お元気ですか?お久しぶりです
牡丹んですか?きれいですね。近所のYさんは牡丹作りの名人です。呼び止められて深赤の牡丹と白の牡丹を惜しげもなくくださいました。高貴な香りと優雅な花弁を十分に堪能しましたよ。

寒気が緩みましたね。 - hiroko URL

2012/12/14 (Fri) 15:06:23

寒い1週間が過ぎて、ようやく一息です。
どこにも出かけないので、写真ないけれど、
ちょっと前ので。

Re: 寒気が緩みましたね。 ちょうちょ

2012/12/16 (Sun) 11:50:56

今日は少し和らいできたかな。太陽が顔を出しました
朝、ストレッチをしました。頑張るぞ~って思いました。

年賀 - てしごと

2011/01/06 (Thu) 22:02:02

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいね(*^_^*)

元気でしたか?
忙しいお正月も終わり、ホットしたような
ちょぴり寂しいかな~

講座で(^^♪


無題 - hiroko URL

2010/06/04 (Fri) 19:34:21

トップの薔薇、きれいですね。
元気、って聞いたので安心してます、
夜宮の菖蒲がきれいになってきましたよ。
明日から二日間菖蒲祭りです。

Re: - ちょうちょ

2010/07/12 (Mon) 11:32:54

心配をかけてしまいました。
いつも、ページを見ています。楽しみにしています。
友達といった大分の道端で摘んできた松葉ボタン
あっという間に大きくなりました。

タイトル、いいですね。 - hiroko URL

2010/05/08 (Sat) 07:04:16

ページにマッチしていて、いいですね。
ますます素敵なページに変身ですね、
昨日、河内の藤園に行ってきました。

とってもきれいでしたよ、気分が良ければ
行って見てください。

Re: タイトル、いいですね。 - ちょうちょ

2010/05/08 (Sat) 09:00:39

河内にこんな、藤が、あったなんて!
圧巻の写真、ありがとう、ございました。
だんだんと、よくなっています。
あと、もうすこし。

マウスストーカー - hiroko URL

2010/04/20 (Tue) 06:53:52

ハートのは見たけど、ひよこちゃんが
どこにもいないけど・・・
ハート(タグの半角文字と同じ)という名前で
ヒヨコをページに置いて
保存すれば、ひよこになるんだけど・・・

春爛漫桜吹雪が始まりましたね - hiroko URL

2010/04/07 (Wed) 17:51:05

お花見は堪能されましたか、
私は昨日、直方のチューリップ祭りへ
行って来て、
桜と、チューリップの二つを堪能、
遠賀川ののんびりした風景も見てきました。

Re: 春爛漫桜吹雪が始まりましたね - ちょうちょ

2010/04/16 (Fri) 14:57:29

暖かい日ですね。
たぶん今日は絶好の撮影日より。今頃、どこかな?

(^-^)
調子よくなったら、どこかいきましょう(^^♪


今、5件の病院に通っています。
どーしてこうなったんでしょうね。

どうしてますか。 - hiroko URL

2010/03/19 (Fri) 19:25:48

体調、良くなりましたか。
すっかり春らしくなりました。
桜も咲き始めますよ、どこかへ行きましょう!
紫モクレンがいっぱい花をつけてるのに
出合いました。

Re: どうしてますか。 - ちょうちょ

2010/03/22 (Mon) 16:51:41

散歩道のこぶしの花いよいよ春到来ですね。
おげんきでしょうか?

トップ、良いですね。 - hiroko URL

2010/03/05 (Fri) 16:38:39

春になりましたね。
河津桜も満開になってます。
空は青くないけど、今日は白野江に行ってきました。
サンシュウが咲いてましたよ。

Re: トップ、良いですね。 - ちょうちょ

2010/03/07 (Sun) 11:47:25

あれから、どこも、でかけていません。
車の故障です。さんしゅうってみつまたのことですか?
ふんわりして、きれいですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.